「Big Cheer!」 P.52




                     前へ  

実は私自身、学生時代にチアリーディングをやっていて
その時の経験を活かしたいなぁと思ったのがこれを描いたきっかけでした。
チアリーディングって華やかだけど、普段は地道で厳しい練習を積み重ねているところや、
組体操で自分の希望したポジションになりたくて必死に頑張る姿とか、
そういうものを描きたいなと思っていました。
ちなみに当時の私は身長160cmでポジションはベース。
時々コーチに来てくれるOGの先輩がまさにスター級のベースで、
すごく憧れてたのは懐かしい思い出です(〃'∇'〃)ゝ

ひなのように180cmもの長身でトップをやりたいという子は同じチームにはいなかったですけど、
(当時の大会を観戦した限りでもそんな長身のトップはいなかったと思う)
自分の体格と希望ポジションが合わなくて悔しい思いをしている子はいました。

実際それを乗り越えるのは並大抵のことじゃないだろうけど、
それでも努力次第で新しい武器に変えていける可能性を信じたいです。
本当に180cmのトップの子が活躍するチームがあったら是非見てみたい!

最後まで読んで頂きありがとうございました(*^^*)

(2014.6.28)



押して頂けると励みになります♪
お返事はブログにて


良かったらご協力お願いします。(コメントは任意です。)

無料アクセス解析



目次に戻る

トップページに戻る


inserted by FC2 system inserted by FC2 system